2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KURUMI |av 素人 インストラクター

KURUMI - アダルト素人動画 - DMM.R18

KURUMI - アダルト素人動画 - DMM.R18

健康的な雰囲気を持つKURUMI先生はマンションの一室で行われているヨガ教室のインストラクター。流れる様な身体の動きとしなやかな肉体に、生徒である僕はいつもため息を漏らしながら見つめています…。ある日、ヨガ教室の先輩、はじめ君とKURUMI先生が僕の帰った後「特別レッスン」をするとか言っているんです。はじめ君に追い出された僕はそっと引き返して、教室を覗くと…。先生とはじめ君が凄くイヤらしいことを始めたんです!!KURUMI先生ははじめ君の汚い部分を濃厚にネットリと愛撫しているんです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆきx

Author:ひろゆきx
FAVで素人が熱演する。素人avチャンネル

最新コメント